香水

香水ショップ『純子』

香水ショップ『純子』

 TOP >
N E M U
TOP
シャネル
エルメス
ティファニー
グッチ
クリスチャン・ディオール
ドルチェ&ガッバーナ
サルヴァトーレ・フェラガモ
ジバンシイ
フィオルッチ
ラルフ・ローレン
カルバン・クライン
ブルガリ
アナ スイ

リ ン ク
リンク集


-天気予報コム-



My Shopping mall
人気のアクセサリーとジュエリーが揃うJWELL.COMの販売店
Choice de Diet
容赦なく貯まっていくいく脂肪に、トリプルブロック!「運動」「食品」「健康」で、今度こそ本気で痩せる!
ワコール通販ガイド
ワコールの公式ショッピングサイト『ワコール ウェブ ストア(Wacoal Web Store)』のリンク集!
ベルメゾンネット通販ガイド
千趣会カタログ「ベルメゾン」のショッピングサイト『ベルメゾンネット』のリンク集!

香水ショップ『純子』はモード系ブランド香水のセレクトショップです。

数ある香水ショップより、当サイトへの来店、ありがとうございます。当サイトではモード系ブランド香水を紹介しております。大量の商品は紹介しておりませんが、あなたのお気に入りの香水が見つかると嬉しいです。
「モード×香水」の神話 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
モード系ブランドの多くが、十分なネームバリューを得た後、
まるで全ての仕上げのように自社の名を冠した香水をリリースしたがるには訳があります。
彼らは皆、「スタイルは最終的に香りによって完成する」と信じていると言われています。

こうした考えの始まりは、“20世紀のモード史”といわれるココ・シャネルの
時代まで遡ります。
19世紀的な価値観から女性たちを開放し、
新しい生き方(モガ=モダンガール)を服飾を通じて表現したシャネルは、
「真のエレガンスは、“香り”という形で現れる」と考えていたそうです。
「私の服に後光が射すような、それでいて王者の慎みを湛えた香りを・・・」
という彼女のオファーで天才エルネット・ボーが調香したbTは、
モードと香水の最初の出会いだったと言われています。

スポンサードリンク

おすすめリンク ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ステキっ!
美容液ドットコム
美容液ドットコムは、スタッフが厳選した美容液専門のオンラインショップです。
化粧水ドットコム
化粧水ドットコムは、スタッフが厳選した化粧水専門のオンラインショップです。

当サイトのご利用について m(_ _)m
●当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、販売元の企業様から商品画像をお借りして、商品のご紹介をさせていただいております。商品の販売は、直接販売元の企業様とのご契約になりますのでご了承願います。また、商品の詳細や価格、在庫、注文方法などについては、商品画像などをクリックして移動した先の販売元の企業様の情報をご覧ください。また、注文方法や、送料、返品・交換などの情報、特定商取引に関する法律に基づく表記などについても、各販売元の企業様のページにてご確認していただけますようお願い申し上げます。
●免責事項
商品・サービスの販売契約は、お客様と各販売元による直接契約となります。各販売元の、取扱い商品、サービス、活動内容、ならびに各販売元の記載内容に起因する損害、損失、障害につきましては、一切の責任を負いかねますので、その旨をご了承願います。
Copyright(C) 2003 yth All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送